福島市の激安風俗で、即尺&即ヌキ

福島市の風俗は他地区よりもリーズナブルな値段で楽しめるっていう話をしたけれど、価格帯とサービスによっていろいろ使い分けられる店も増えて来ましたね。

どちらかというとこれは全国的な傾向なのかもしれません。

なんというか趣向の多様化っていうのが根底にあって、お客によって楽しみプレイが微妙に違ったりしますからね。

そういう意味で僕が今注目しているのが福島市のデリヘル「L&J」

ここは40分だとなんと4500円なんてコースもあるリーズナブルなお店。

奥様専門店という、いわゆる人妻系なんだけど、年齢層は20代前半から40代までといろんな年齢のキャストが揃っているんだよね。

しかも普通のデリヘルのコースだけじゃなくて、アロマエステのコースもあったり、またローションプレイが楽しめるコースとかもあったりする。

それから人妻系ではこれをウリにしているところも多いんだけど、即尺、即ヌキのオプションコース。

ここはただ挨拶代わりに即尺じゃなくて、抜くまでしてくれるということなわけ。

僕はまだこの即尺コースは使ってないんだよね。

だってなんか恥ずかしいじゃん。

どちらかというと、ゆっくり一緒にお風呂に入って、お互い高め合って・・みたいな方が好みなんだけど、いきなり即尺、即ヌキってどんな気分なんだろう?

あ、これ想像してる時点で試したいと思っているのバレバレですよね。

今度、しっかり即尺即ヌキコース試してみたいと思います。

その体験談はまたこちらで書くね。

Comments are closed.