福島市で、デリヘルを家に呼べるか?

福島市はまだ風俗発展途上の街なので、いろんなタイプの店がある・・・というわけではない。

でも会津地方などと一緒に派遣地域に含めているデリバリータイプの風俗店も増えていて、楽しめる地区になってきたなっていうのが最近の印象。

やっぱり地方の場合、住んでる都市に風俗があるのとないのではかなり違う。

福島市の場合、新幹線も通っているし交通の便もいいか悪いかって言ったらいいに決まっているんだけど、関東近県とは違うからね。

いろんな線が交差していて、乗換が利いて・・みたいな街ではないから、遠出して風俗に行くっていうのは結構辛い。

だから福島市で風俗が発展してくれるのは非常にうれしいんだよね。

ところで、みなさんは自分の家にデリヘルを呼んだことってありますか?

僕はもちろんまだ一度もない。

だいたい指定のラブホで済ませてしまうんだけど、高級店で一度試してみたいなって思ってる。

彼女が家に来てくれる・・・みたいな感覚を味わってみたい・・・・とかいうと持てない男の代表みたいで悲しいもんだが・・・

実際、素人の彼女とは1年前に別れてそれ以来、素人童貞だからね。

まあ、恋人となるとまたいろいろめんどくさいと思ってしまうのが、僕の草食性で、またそれがいけないんだろうけど・・

でも家に呼んでそれがすごくよかったら・・・これは病み付きになったらまずいなとも思ってしまう。

毎回、違う女の子を家に連れ込んでいる・・・なんて評判、いやだからね。

ただでさえ、福島市みたいな田舎は人の目が厳しいから。

Comments are closed.