安くて楽しい福島市の生活・・性活か・・・

福島市というと、僕の場合、すぐに喜多方ラーメンを思い出してしまう。

白い豚骨系やどろどろスープが関東では隆盛を極める今だけど、僕はこの喜多方ラーメンの醤油ベースの透明な豚骨系のラーメンがすごく好きなんだよね。

福島市のデリヘル「H(頭文字仮名)」のお目目ぱっちりのKちゃん(23)は僕のオキニで、もう5回ほど連続で指名しているんだけど、こないだやっとメルアド&ラインを教えてもらって、一緒に喜多方ラーメンを食べに行ってきた。

僕は福島市に引っ越してきてからまだ1年半。

前は埼玉に住んでいたんだけど、全く土地勘がなくとりあえず不動産屋会社、そのほかもろもろの関係者の言うがままに住まいを決めてきた。

今のアパートは2LDKなんだけど、これ、東京あたりだったら10万は下らない広さ。

それがこちらでは6万弱で借りられるというウソみたいな話だからね。

話が飛んでしまったけど、そんなおかげで僕にも風俗に行く余裕が出来て、で、オキニまで出来たという話をしたかったわけ。

でも風俗嬢と外で逢えるまで仲良くなれるとは思わなかったな。

もちろん、ただでエッチしようなんてことは微塵も思っていない。

(あ、ウソつきました・・・すごく思ってるけど、それを言っちゃうと関係が崩れちゃうから。)

今はそのまま・・あわよくば・・っていうのはありますよ、それは・・・仲良くなれたおかげで福島市のいろんな穴場も教えてもらったりして・・・今は福島市の生活を楽しんでいます。

Comments are closed.