福島市の風俗は、近隣地区よりリーズナブル

福島市というと、あんまり風俗がさかんっていうイメージはない人がほとんどじゃないかな?

というか東北地方の都市は一般的にそれほど大きな歓楽街を持っている都市はほとんどない。

だから店舗型の風俗を期待してもなかなかないんだよね。

しかし、今の世の中、だからといって風俗が全くない街・・・なんていうものも存在しないのは事実。

むしろ表に出ない分、裏で着々と風俗が発展している街もあるわけだ。

裏で発展?というと疑問符がつくかもしれないが、新風営法が施行されてから、日本の風俗の主流はデリバリータイプのお店に移行しているんだよね。

広告や看板が制限されている今、デリバリータイプの店なら極端な話、事務所と電話一本で営業出来るから、これが全国に広まっているというわけ。

福島市も代表的な歓楽街的なところはないけれど、ここは最近、このデリバリータイプのお店が急速に増えている街なんだよね。

福島市の風俗店一覧のようなサイトなんかを検索すると、福島市に派遣可能なデリバリータイプのお店がおよそ20軒以上ヒットしてくる。

こういう新興の風俗発展都市によくあることなんだけど、値段相場が近隣よりかなり安いというのも福島市の風俗のおすすめの点だ。

デリヘルで、だいたい60分10000円から13000円といったところが平均的な相場。

もちろんこれより廉価版のお店もあるし、また高級店と呼ばれるものもあるけれど、これは近隣の地区と比べればちょっとお得な値段だよね。

だから僕は福島市の風俗を楽しんでます。